デュー・デート

内容紹介
急げ、妻のもとへ──出産まであと5日!
ところが旅の相棒は、息するだけでトラブルを呼ぶサイテー男っ!
ノートラブル・ノーライフ
災難メガ盛り!のアメリカ大陸横断が、今始まる!!

待望の初ベビーの誕生を5日後に控えたピーター(ロバート)は、仕事先のアトランタからロスの自宅へと急ぐため飛行機に乗りこんだ。ところが、ミョーな男のせいでテロリストと疑われ、搭乗拒否に! サイフも身分証も空の上、どうすりゃいいんだとキレる寸前のピーターの前に、例の男が車で現れ大陸横断を持ちかける。彼の名前はイーサン(ザック)、俳優志望でエージェントに会うためにハリウッドへ行くところ。しかし、フレンチブルドッグが友だちで父親の遺灰が宝物のこの男、実は地球上のあらゆるトラブルを奇跡のごとく引き寄せる、最凶のマイナスオーラ男だった! 妻の出産に間に合うのか? いやいや、そもそもピーターは、3,200kmの道のりを生きて無事に帰れるのか──?
共演は、『Ray/レイ』でアカデミー賞に輝いた名優ジェイミー・フォックスと、ミュージシャンとしても人気を集めるジュリエット・ルイス。そして、『ハングオーバー!』を超える強烈キャラを確立した、ザック・ガリフィアナキス。
そう来るか!と観る者の予測を裏切りまくるトラブルの連続攻撃、そしてなぜか最後にグッとくる、唖然愕然痛快爆笑のノンストップ・コメディ!
————————————

久しぶりに笑った。
笑うのは体にいいと思う。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください