我慢できない性格です。

今日はボーナスです。O店に行ってCDPとSPの残金を入金してきました。
納入・設置は 12/17 PM7:00 になりました。今から楽しみです。
スピーカーケーブルとインシュレーターを購入しました。
CS2.3はスパイクよりもインシュレーターをかました方が良いとアドバイスがされて、入門クラスの安価なTAOCのインシュレーターにしました。
スピーカーケーブルはCARDSのCROSSLINK S1を4m購入しました。
やっぱりアンプ!!、ROTELのセパレートを通販で注文してしまいました。
AU-α607NRAで我慢しようか?悩んだのですが、やはり物欲は止められませんでした。
旧セットは別な部屋でサブシステムとし活躍してもらう予定です。
アンプで候補にしたのは、
アキュフェーズのE-307
ROTEL RC1090とRB1080のセット
上記の2つだけでした。
DENON PMA-S10 3L-N も候補でしたが、リモコン無しはいやだったので候補にしませんでした。
E-307は以前O店で、ROTELは秋葉原で試聴した事があります。
E-307とROTELは、同じ場所で聴いた訳ではないので比較は難しかったのですが、
最悪、セパレートならプリだけ変えれば良い。またはパワーアンプ(RB1080)が将来AVにも使えると考えてROTELにしました。試聴したときも「味が薄いところはあるけれどストレートな音で、これはこれで気持ちよい。」との印象を持っていたのでメンテナンスに不安があるけど決めました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください